My Life 

ARTICLE PAGE

ドレスデン

数日前まで関東は39度近くまで気温が上がり息苦しい程でした。
ココ群馬でも『暑いぞ熊谷』に負けないくらいの猛暑でした

皆さま体調を崩していませんか
熱中症は家の中で起きる確率がとても多いそうです。
「喉が渇いたな」と思ってから水分補給するのではなく
普段からこまめに水分を取る事がイイそうですよ~


で。。。今日は気温もぐっと下がったのでチクチクが進みます。
色んなプリント柄で【ドレスデン】24枚のドレスデンを繋ぎました。
      さて。。。。何が出来るかしら~
dores1.jpg




『ベロニカ』こんな咲き方のベロニカも有るのね チョット不気味。。。。
beronika.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 4

ぐるぴょん

わーい!
ドレスデン大好きです!!
どんな物になるのかわっくわく~♪
Ba*Baさんは仕上早いから多分すぐに
答えがわかるでしょうけど(*ゝ艸・*)ぐふふ♪

韓国料理すっごい好みばかり~♪
海苔巻類も大好きなのでよだれが出ます。
職場の仲良しさん達と旅行だなんて素敵ですね~♪
一生の仲間ですねe-348

2011-06-27 (Mon) 14:03 | EDIT | REPLY |   

どんころ

頑張ってますね!

こんばんは!
いつもブログ 見てますよ!

お友達と集まり、みんなでちくちく・・・・・憧れます。
 
また、色々な所へ お出かけされるBa*Baさん!
行動力が、ありますね!

ドレスデンも、頑張ってくださいませ。

2011-06-27 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん

いつも嬉しい「歓声」をありがとう(笑
とっても楽しくなっちゃうよe-454

ワタシも『ドレスデン』は好きなパターンです。
パッとお花が咲いたようで可愛いしね~
何が出来るかな~~お楽しみにね。

韓流体験は旅行じゃないですけど話しは出ているんですe-168
ホントに実現したら楽しいだろうな~

韓国料理は美味しいですね。
数年前に本場の韓国で食べた「キムチ・お粥」は美味しかったです。

2011-06-28 (Tue) 00:04 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: どんころさんへ。

どんころさん
いつも見て頂きありがとうございます。

友達は大切ですよね!
「遠い親戚より近くの。。。」地元を離れて生活していると実感します。

とっくに還暦は過ぎたけど「歳だから。。。」と思わずに
エネルギーが有る内は色んな事を楽しみたいと思ってます♪

『ドレスデン』頑張りま~~~っすe-271

2011-06-28 (Tue) 00:27 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply