Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

仕事が終わってからお弁当を買って我が家に集合~
【チクチクの会】です。ワタシを含めて6人でチクチク。。。。


IIさんバッグのトップが出来ました
   5人が同じバッグを制作中です。それぞれの個性が出るでしょうね
tikutiku6-20-1.jpg

Sさんのペンケースをパチッ
tikutiku6-20-2.jpg

Sさんはこんな感じでバッグのパーツを繋いでます。
tikutiku6-20-3.jpg

珈琲飲みながらチクチク。。。
tikutiku6-20-4.jpg

Yamatyan進んでますか~~
tikutiku6-20-5.jpg

ワタシは。。。。パートナーシップキルトに挑戦中ですが。。。
ちなみに。。。 『なんちゃんってクッキー』は完食して頂けました~ホッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

ぐるぴょん  

でた~♪ 憧れのちくちく会!
いいな~、やっぱり楽しそうだな~、混ざりたい!
私は最近忙しくて全然人を呼べる余裕がなくて
パッチでお茶会できてません(T_T)
Ba*Baさんも働いてらっしゃるし、時間は作るもの
なんですけどね?
ところで皆さん各色んな生地をお持ちで見ていて
楽しいです♪ 作品楽しみにしてまぁす♪

2011/06/21 (Tue) 10:19 | EDIT | REPLY |   
きいろいペンギン  
良いなあぁ!ちくちくの会

仲間が集まってのちくちくの会、羨ましいです
お手手も動かすけど
きっと、お口も動かすんでしょうね。
わいわいと本当に、楽しそうです。
5人で、同じバッグを作っていても、
それぞれの個性がひかるバッグになるのでしょうね。
出来上がりが楽しみです。
是非、ご披露くださいね。

2011/06/22 (Wed) 13:04 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん

「チクチクの会」の様子見て頂きありがとう~
みなさんバッグ作りが進んでますよっ!!
ワタシは特に教えたりとかしてないですけど(聞かれた時だけね)
集まってチクチクすると相乗効果?で進みがいいんですって!!

ぐるぴょんさん
ネットで参加しますか~

仲間と「日本の韓国」に行って来ま~す(笑

2011/06/23 (Thu) 00:43 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: きいろいペンギンさんへ。

ペンギンさん

集まってチクチクするのはお互いの刺激になってイイみたいですよ!
お手手もお口もフル活動しております(笑

暑さが厳しくなるとなかなか集まれなくなるので今の内に。。。

同じバッグでもきっと個性溢れるバッグが出来上がると思います♪
途中経過・完成品をお楽しみに~~

「日本内の韓国」まで出掛けて来ます(笑

2011/06/23 (Thu) 00:48 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply