My Life 

ARTICLE PAGE

美味しいサプライズ&ちくちく。。。

長女から宅急便が届きましたJi*Ji宛てです~
品名欄には「竹かご入り」と。。。。

開けると若草色の風呂敷包みが入ってて
titiday1.jpg

何やら立派なお品書き。。。
titiday.jpg

『父の日』の贈り物です。中身は何早く開けよう~(笑
titiday2.jpg

「抹茶風味のわらび餅・最中・ゼリー・豆菓子・・・」美味しい宇治茶も
titiday3.jpg
「いつもはメールだけだったけど震災で色々と気遣って貰ったから感謝の気持ちだよ。。。」と長女のメール
アレから3カ月。。。家族が元気でいられる事が何よりの幸せだよね。。。ありがとうね

久々に日本茶で和菓子を頂き美味しかったで~~す





『ペットボトルケース』水分補給は大切ですね
pet2.jpg

『超ミニミニぽーち』10センチファスナー使用
10cm-1.jpg




ホットケーキミックスを使って『クッキー』を作りました。
玉子・砂糖・牛乳・バターを混ぜ混ぜして冷蔵庫で30分睡眠とって貰って(笑
適当にちぎって厚手フライパン弱火で焼いただけの【なんちゃってクッキー】です~
cukky.jpg
まぁまぁ美味しいかなと自負しておりますが。。。
明日は「チクチクの会」なので食べて貰おうかな~不評か。。。。



『スカシユリ』
hana6-18.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 0

Leave a reply