Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

【パッチワーク倶楽部】の読者参加企画『ハートのチャレンジキルト』出来た~

届いた3種類の布地でハートを作ってアップリケしました。
プリント柄を使ったので紺ムラ染め布のパイピングで引き締めましたが。。。どうかな
sanka-kansei.jpg
他の参加者の方々のハートが気になるところですが。。。。
先ずは参加企画1つをクリアー出来てホッ(横浜キルトウィークに展示されるそうです)

次は東京ドーム国際キルト展の【パートナーシップキルトに入りま~す




【アナベル】
hana6-13-1.jpg

【ナデシコ】1度咲き終わって2度目の開花は見事に満開~
hana6-13-2.jpg

【黒ロウバイ】春先にYamatyanから苗木を貰って植えました。
春にはちゃんと花が咲きました~そして。。。また蕾が付いた
hana6-13-3.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

とみママ  
もう出来たのね?

v-317  Ba*Baちゃん

もうハートのミニタペ完成したんだねー
私そろそろ取り掛からないとだわ。
このアップリケ案外と小さめだよね?

赤のイニシャルが効いてるわ~
私もシンプルにしようかな?頑張って
作るわね。 昨夜は震度3だったようだわまだ時々揺れるね。気をつけようね。

2011/06/15 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とみママさんへ。

とみママさん

あっちゃこちゃ手を付けてる物が溜まってるので
期限が決まってる「ハートのチャレンジキルト」を仕上げました♪
【パートナーシップキルト】も作りたいしね!!

ハートのアップリケは小さめです。
届いた布地をフルに使いたくてハートを並べました。

小さな揺れは続いているようですね。。。。
復興の妨げにならない事を祈るのみです。。。気をつけましょう。

2011/06/17 (Fri) 00:11 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply