My Life 

ARTICLE PAGE

そろそろ始めようかな。。。

【パッチワーク倶楽部】の読者参加企画『ハートのチャレンジキルト』
応募受け付けは7月からですが6月も半ばだし。。。少しづつ始めましょう

【パートナーシップキルト】も参加したいしね

さて届いた布地を眺めて。。。そうだぁ~~
sanka1.jpg

爽やかで明るく元気なイメージで 20センチのミニキルトに仕上げます。
sanka2.jpg

ハート1枚作ってみた 可愛いい
sanka3.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 4

ぐるぴょん

Ba*Baさん~、私もちくちくの会に入会したい
で~す♪仙台から!なんちゃって!笑
ほんとに羨ましい会ですね~♪

それとハートのキルトどんなふうになるのか
また楽しみに見てますね~♪

2011-06-13 (Mon) 09:33 | EDIT | REPLY |   

きいろいペンギン

ハート、可愛いなぁ~。

指定の布はどんなふうに、使うのでしょうか?
ハートのキルト、完成が楽しみです。

【ちくちくの会】楽しそう、羨ましいです。
いつも、お一人様でチクチクしているので
私も入会したいでーす。

2011-06-13 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさ~ん
仙台からの参加は大歓迎ですよ~~
って。。。。一緒にチクチク出来たら楽しいだろうな~
色んな情報交換したりしてね♪

ぐるぴょんさんが参加してるお教室も楽しそうで羨ましいですよ!!

「ハートのキルト」出来ました~~
e-303したから見て下さいね。

2011-06-14 (Tue) 00:04 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: きいろいペンギンさんへ。

ペンギンさん
指定の布は全てハートのアップリケにしました。

ど~~~んと大きなハートも考えたけど
届いた布地が10センチのカットクロスなので
小さなハートを並べる事にしました。

【チクチクの会】は不定期な集まりなんですよ~
集まるとチクチクが進むらしいです(笑

一人チクチクもそれなりに楽しいけれど
時にはみんなでワイワイするのも楽しいですね♪

2011-06-14 (Tue) 00:13 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply