Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

10ミリヘキサゴン繋ぎの合間の息抜き&気分転換に作っていたバッグ完成しました~
中央のアップリケがチョイと曲がってる気がするけど。。。。ま。。。イイか
appurike-kansei1.jpg

入れ口には20センチファスナーを付けました。
色的には渋めだけど『可愛いね~』との声を頂き満足しております
appurike-kansei2.jpg



先日は我が家に集まり【チクチクの会】を楽しみました

左のバッグはIIさんの作品(右はワタシの作品)
同じバッグでも布地と持ち手で雰囲気が違いますよね。
ピンクの持ち手がGood~
tikutiku6-7-1.jpg

コチラもIIさんの作品。
「出来るかな。。。」と言いつつとてもお上手です
tikutiku6-7-2.jpg

Sさんも可愛いパターンを繋いでいます。
とても丁寧で仕上がりもキレイなのです(イイ加減なワタシとは大違い
tikutiku6-7-3.jpg

みんなで同じバッグを作るんですって~
型紙を取り布地を選びパターン繋ぎが始まっています。
布地によって雰囲気が違うのでどんなバッグに仕上がるのか楽しみです~~




先日は我が家のミニリフォーム工事が有りました。
具合が悪かった観音開きの雨戸をシャッターに取り替えました。
築30年。。。朝晩の開閉ですっかり疲れたと思います(笑
    Before 雨戸さんお疲れ様~
amado-befor.jpg

    After すっきりしました~(チクチク部屋の窓)
amado-after.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

とーこ  

ほんと!!
同じ作りなのに雰囲気が違い、おもしろいですね。

手作りって、人によって違ってくるのが楽しいですよね~
いろんなバッグが拝見出来て楽しいです♪

2011/06/11 (Sat) 19:14 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とーこさんへ。

とーこさん

そうなんです~ 同じバッグでも布地によって雰囲気が違うんですよね♪
だから楽しいんです~

チクチク仲間さん達が作り始めたバッグも
きっとそれぞれ個性豊かなバッグに仕上がると思います。
ワタシも完成が楽しみです~

2011/06/13 (Mon) 00:01 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply