Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

天気予報通りに夜はドシャ降り
遠くで雷も聞こえたけど今は静かで雨も上がりました
明日はお直し業者さんが来るので雨が降らなければいいな。。。。


【10ミリヘキサゴン】の息抜きで同時進行したバッグ。。。。
こまかい作業が無い分コチラの方が早く形になっちゃった~
底カーブ飾り布がポイントかな
appurike2.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

きいろいペンギン  
どんなバッグになるのかな?

こんにちは
息抜きとは、思えないバッグですよ。
完成が楽しみです。
10ミリヘキサゴンで2作目も作り始めていたんですね。
ちっちゃなヘキサゴンを繋ぐだけでも大変な作業なのに、Ba*Baさん、凄いわ!
実は、放置しっぱなしになってるヘキサゴンがあります(泣)見て見ぬ振りをしてたんです。
なんとかしなくては・・・。

梅雨の晴れ間のお庭のお花、可愛くて癒されます。いろいろなお花を育てているんですね。
これからも、季節毎のお花、楽しみにしています。

2011/06/06 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: きいろいペンギンさんへ。

ペンギンさん
息抜き気分転換に作ってるバッグ間もなく完成です~
バッグ本体へのアップリケだけなので案外楽ちんなの♪

10ミリヘキサゴンね。。。
2作目が終わったら当分は致しませんっ(笑
でもね~こまかいピースワークって完成するときれいなのよ~
ペンギンさんもしっかり見て完成させて下さいね!!

お花は誰の心も癒してくれますね。
今日はマリーゴールドの咲き終わった花芽を摘みました。
これで小さな蕾さん達も咲いてくれるでしょう

2011/06/06 (Mon) 23:25 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply