Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

"手をつなぐ 心をつなぐ"
『ハートのコースター』針目は不揃いですがワタシなりに心を込めて作りました。
被災地の方に暖かい気持ちが届きますように。。。。(10x10センチ)
M-2.jpg


夜11時頃でしょうか『緊急地震速報』が流れました
思わず身構えたけど揺れは全く感じず。。。。。
「茨城・千葉・埼玉」にお住まいの方大丈夫だったでしょうか。。。
相変わらず地震速報は流れますよね。まだまだ安心出来ないのかしら

台風の影響で大荒れになりそう。。。
強い地震や余震が続いている地方では土砂崩れに気を付けて下さいね

そして昨日『関東甲信越梅雨入り』致しました
通常より10日以上も早い梅雨入りだとか。。。。
早く梅雨入りしたからって『梅雨明け』も早い訳じゃないのよね(笑
じめじめするし。。。食中毒も怖いですね


        にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

とーこ  
華やかですね

とっても華やかな色のコースター
きっと被災地の方も元気が出ると思います
本来なら、東北も今は花が咲き乱れていると思うのですが・・・
このコースターのお花で少しでも華やかな気持ちになっていただけるといいですね

今年は梅雨入り早いみたいですね
北海道は本州のような梅雨はないですが
最近、雨が続く蝦夷梅雨なるものが出現してます。
梅雨時期、お身体気をつけてください。

2011/05/30 (Mon) 13:50 | EDIT | REPLY |   
きいろいペンギン  
きっと想いは伝わりますよ

Ba*Baさんの、想いの詰まったハートのコースター。
被災地の方が、暖かな気持ちになるに違いありません。
このコースターを使って、お茶の時間を楽しんでいただけると良いですね。


2011/05/31 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とーこさんへ。

とーこさん
「ハートのコースター」見て頂きありがとうございます。
自己流パッチですので針目も不揃いですが心を込めて作りました。
被災地の方が笑顔で受け取ってくれたら嬉しいな。。。。
今後もワタシなりに出来る事は参加して行こうと思っています。

台風が去ってチョット肌寒く感じる関東です。
が。。。。梅雨入りしたのでしばらくはジメジメ。。。。ですけどね。
北海道は梅雨が無いと聞いてるけど「新種」が出現しましたか~(笑

とーこさんも体調を崩さないようにして下さいね。

2011/06/01 (Wed) 00:02 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: きいろいペンギンさんへ。

ペンギンさん
「ハートのコースター」見て頂きありがとうございます。
心を込めて願いを込めて作りました。
小さな事だけど被災地の方に笑顔と暖かい気持ちが伝われば嬉しいです。
まだまだ先は長いです。。。
今後も色んな事で励ましのお手伝いに参加したいと思っています。

2011/06/01 (Wed) 00:07 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply