Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

【10ミリヘキサゴン】の斜め掛けバッグ完成です~
400枚以上は繋ぎました~~

蓋とマチ以外は紺無地粗目の布地を使いました。
ワタシ的には『ヒット作』だと自己満足しております~ハイ

23x23センチ マチ底部分は10センチ
10mmhekisa-kansei1.jpg

マチ底部分。見えないトコだけど繋ぎましたよ~~
10mmhekisa-kansei2.jpg


芝刈り後の庭は絨毯みたいで気持ちイイ~~
niwa5-23-1.jpg

 『ノースポール』増えました。。。。
niwa5-23-2.jpg
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

ぐるぴょん  
No title

きゃ~!Ba*Baさんのお庭すっごい素敵~!
この芝生にゴロゴロ転がりたいです~笑
豪華なお屋敷!お手入れバッチリですね~!

ヘキサゴン、ほんとにたっくさん繋ぎましたね~!
脱帽ですよ(*ゝ艸・*)
マチ部分にもたっぷりと~?わぉ!
豪華でおしゃれで自慢の逸品がまた増えましたね♪
私もまたがんばろっと♪

2011/05/26 (Thu) 09:36 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん
素晴らしい歓声をありがと~~(笑
ウチの庭師が手入れした直後なのですよ~
実際はビックリするほど小さな庭なんです。

「10ミリヘキサゴン」頑張ったでしょう~~e-271
マチ部分は途中で挫折しそうでしたけど。。。
職場への通勤に使ってます。

ぐるぴょんさんもチクチク楽しんでね~

2011/05/27 (Fri) 23:52 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
とみママ  
お見事!!!

Ba*Baちゃん

すごぉ~~い 頑張りましたよね~400枚???
それも10ミリのヘキサゴンなんだぁ~
私には無理、無理。
見事な作品に生まれ変わりましたねー完成おめでとう~
やったねって自分をほめちゃうよねー
とてもても大変だもの。

コースターも思いがわかるだけにご苦労様
皆それぞれ自分達が参加できる形で協力をしたいよね。

ハートのチャレンジ・・赤系の2枚は好きだけど1枚
どうしよう????って(苦笑
今日は冷え込んできました、なんだかね~変な季節。

2011/05/31 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とみママさんへ。

とみママさん

ありがと~~~~e-446
頑張りましたよ~~んe-271
出来上がった時は「ココまで」と思ったけど次も始まってます(笑
ハギレのお片付けも兼ねてね!!

「ハートのコースター」喜んで貰えるとイイな。。。
復興まではまだまだ先が長い。。。始まったばかりですよね。
今後も自分なりにお手伝いして行こうと思ってます。

『ハートのチャレンジ』ワタシは何も始まってませ~~ん
イメージも湧いて無い。。。。e-263

2011/06/01 (Wed) 00:15 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply