Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

昨日(木曜日)は会社がお休み
で。。。ちょっとのんびり起きました。
「何だか目が重たいな。。。」と思いながら鏡を見たら。。。。。。。
『キャッ。。。。。怖いよ~~~~~』左目が見事に腫れあがっておりました。
職場で扱うお花によっては虫も一緒に入荷される事が有るんです~
仕事しながら手で避けては居たのですが。。。。襲われたようです(笑

塗り薬を付けて冷やしたのが効いたのか腫れはだいぶ引けて来ましたが見苦しい。。。。
シャッターの見積もりで業者の方が来たので眼帯をしてたけど不便。。。。

なので今日(金曜日)は休みました。
だいぶ良くなったし何とか人前に出られるかな。。。。まだ少し腫れてるけど。。。。



先日久しぶりに『チクチクの会』で我が家に集まりました。

今回からIIさん『チクチクの会デビュー』です。
バッグなど幾つも作って仕事も早いんですよ~~
只今は【Around the world】に挑戦中です。
tikutiku5-17-iizuka.jpg


Satoちゃん作品は【チューリップのミニタペ】
tikutiku5-17-sato.jpg

Satoちゃん作品2は【ソーイングケース】
tikutiku5-17-sato1.jpg


でワタシは。。。。10ミリヘキサゴンをひたすら繋いで。。。。
ようやくマチが出来るかな。。。(フゥ
10mmhekisa-mati.jpg


【白のスプレーバラ】今年は見事に咲いてますよ~~赤いバラも同居
hana5-20-1.jpg
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply