Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

【10ミリヘキサゴン169枚】はバッグふたになります。
バッグ本体は無地布で。。。。マチもヘキサゴンで。。。出来るかな
捨てられないハギレ部分を活用しているんですけどね
10mmhekisa1.jpg


久々にランチに行きました~
コノお店の【サラダピラフ】は超美味しいのです~~
「トマト・胡瓜・レタス・ワカメ・コーン・赤大根やタクアン・生姜の漬け物・刻みのり」
山盛りトッピングの下にご飯が隠れているのですよ~~
さっぱりしたドレッシング味でサクサク頂けちゃいます。
珈琲とセットで1000円。お喋りもセットで楽しいランチでした(笑
5-13-hiru.jpg


夕方5時過ぎのニュース中に【緊急地震速報】
「緊急速報です。強い地震の揺れに注意して下さい。落ち着いて行動して下さい!!」

静かな日が続いていた中での速報だったのでビックリ。。。
「アノ時の揺れが」と思ったけど揺れは感じませんでした。

その後の速報でも「福島県浜通り震度2」だったらしい。。。。
『ビビッ』の音に緊張して身構えてしまうのはワタシだけじゃないよね。
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply