Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

【母の日】も終わり仕事もひと段落してゆったりのんびりしております。
以前よりも仕事量は少なくなったとは言え、それなりに慌ただしい数日間でした。
お母様達に感謝の花束は届いたでしょうか

冷蔵庫が淋しくなったので買い出しに行きました。
震災直後は「お米・玉子・納豆・レトルト食品・ヨーグルト・・・」など。。。
品薄でどうなっちゃうんだろうと思ったけれど
どの棚もたっぷり並んでおりましたよ~~!!良かった良かった。。。
『お一人様一点』とか表示されると余計に危機感を感じるのでは

余震もだいぶ少なくなって来ましたね。
このまま静かなりますように。。。。。
でもでも。。。。いつ何が起きるか分からない今。。。
いざ!!と言う時には落ち着いて先ずは身の安全を

ワタシもチクチク開始で~~す

Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply