Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

先月29日から次女と孫姫2人がお泊りして今日帰りました。

実は2月にJi*Jiが還暦を迎えまして
2人の娘達は密かにプレゼントを用意して3月には賑やかに揃う予定でした。
ところがあの大震災で予定変更に。。。
まして長女は名取市に住んでいてとても帰省どころじゃなくて。。。

チョット落ち着いたのでプレゼントを届ける任務で次女がお泊りに来たのです。
長女家族も揃えば良かったけど仕方ないですね。。。

Ji*Jiには「遊びに来るんだって~」とだけ伝えてプレは内緒。
家に着いた次女と孫姫2人はコソコソと(笑
そして。。。。 【おじいちゃん 還暦おめでと~~~
Ji*Jiはもちろんビックリ喜びましたよ~~

プレゼントは【名前詩】
Ji*Jiのフルネーム最初の文字を頭に【詩】が書き込まれている額で
温かみの溢れた言葉と手書きの文字。
Ji*Jiの性格・雰囲気・趣味・・・何度も製作者とのやり取りの末に完成したそうで
言葉の一つ一つがとてもイイのです。
画像は載せられないけど(フルネームだし)。。。

例えば「やまだたろうさん」なら
 ・やまだ一家の大黒柱・・・ ・毎日元気で・・・』みたいな詩。

今回のプレゼントは長女が担当したそうです。
(次女のトコは高校受験生が控えていたので)
ちなみに。。。。ワタシは3年前お先に【還暦】迎えまして。
その時は次女が担当してコメント入りのクリスタルガラス写真立てを貰いました。

孫姫達の学校や部活も有るので2泊だけのお泊りだったけれど楽しかったよ~
高校生と中学生の孫姫達。もうすっかりレディです


三人娘
mago-musume.jpg




【カラー】
hana5-1.jpg

【ラベンダー】
hana5-1-1.jpg



 『10ミリヘキサゴン』繋いでる。。。
10mmhekisa.jpg
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply