Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

たった今グラグラッと揺れました!!関東地方地震です。
午後11時12分頃「震度4」 ビックリした。。。。
関東付近にお住まいの方 大丈夫でしたでしょうか。。。

今日は朝から雨。時々はドシャ降りの雨
たび重なる余震で地盤も緩んでいるので土砂災害も心配ですよね。
どうか皆様お気を付けて下さい。

静かだなと思って油断してると突然の揺れ。。。
まだまだこの状態は続くのでしょうか。。。



【Around the world】はこんな感じで~す
world1.jpg

ちくちくしてると何も考えずに没頭出来て夢中になれる。。。
色々と不安な今だけど趣味を持っていてホントに良かったと思う。
そして好きな事を目いっぱい楽しめるのは幸せな事。
今日も元気に過ごせた事に感謝です。
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

とみママ  
こんばんわー

Ba*Baちゃん

昨日私もPC中で・・・ゆれたぁ~震度4だって・・
3まではあっ揺れていると思うんだけどさすが4だと
あわてますよねー
毎日揺れてる感じ・・・そろそろ納まって欲しいよね。
今も揺れたから2くらいかも。

チクチクは私も進んでいるのよぉ~あまり出かけないからひたすらねっ・・こうして好きなことが出来るのは
有難いと思うよね。被災地の皆さんもこの数日の
寒さを思うとお気の毒だよね。
これは何になるのでしょうか?

2011/04/20 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とみママさんへ。

とみママさん

静かな日が続くとついつい安心しちゃうのよね。。。
ワタシもPCに向かった途端の揺れでビックリしました!!
体に感じない揺れも有るものね。。。
早く穏やかな毎日になって欲しいです。

ワタシも気持ちを入れ替える為にもチクチク再開してます♪
長女のトコも一応安定して来てるようだし。。。。
元気なメールが届くのが安心の元です。

「Around the world」ず~~~っと昔に作ったのを思い出して。。。
さてさて何になるでしょうかね~e-440
見てくれてありがとう~

2011/04/21 (Thu) 00:24 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply