Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

あれから一カ月。。。。落ち着くかなと思っていたのに。。。
大きな余震が。。。。被災地の方達・避難所生活の方達の不安ははかり知れません。。。
ココ関東でもかなりの揺れを感じて恐怖すら覚えるほどです。
大きな余震の余震・誘発地震・・・いつまで続くのでしょう・・・

『緊急地震速報』の音を聞くと身構えてしまいます。
そして娘達や孫達へ「無事?」とのメールをうるさいほど送ってしまうワタシです。
グラっと来たら慌てず落ち着いて行動しましょうね!!
先ずは身の安全を確保して無事でいる事を願うばかりです。

そして。。。。一日も早く穏やかな日々が戻って来ますように。。。。



 「洗濯バサミねこちゃん」集合ですニャ~
sentakubasami-neko6.jpg

コレッ植木を食べちゃダメでしょっ(笑
sentakubasami-neko1.jpg




【ナデシコ】
hana4-12-1.jpg

【花桃】只今満開です
hana4-12-2.jpg
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

どんころ  
No title

にゃんこが、いっぱい!!!!

沢山産まれましたね!

お花は、お庭で育ってるんですか?我が家は、狭いベランダですが 楽しんでいますよ!

地震、東北、関東の方は、気が休まることがないでしょうね。

2011/04/14 (Thu) 10:37 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: どんころさんへ。

どんころさん

ねこちゃん賑やかですよ~~(笑
キッチンと居間の間がアーチになっているので並べてます。
洗濯バサミだから色んなトコの挟むと可愛いかもにゃ~~e-251

お花達は庭の花壇に地下植えして有ります。
暖かくなって来てお花も見頃ですよね。

ホントに。。。。余震がおさまるのはいつなんでしょう。。。。
被災地の方達はもっともっと怖い思いをしているんですよね。。。

2011/04/14 (Thu) 23:03 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
藤色のアン  
No title

Ba*Baさん

長らくご無沙汰して居りました。 大震災の後で、ブログ、コメント共に書けなくなっていました。 最近やっとボチボチはじめました。
お見舞いが遅くなり申し訳ありません。 余震が続いていて、心配ですね。 自然の恐ろしさ、予想もつきませんね。 いつどこで何があるかわからないので、今何ともなくても他人事ではありません。

相変わらずチクチク頑張って居られますね。 感心して居ります。
猫ちゃん、可愛いですね~♪ 

2011/04/15 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 藤色のアンさんへ。

アンさん
ワタシも震災直後は何も手につきませんでしたよ。。。
仕事が忙しい事も有りましたけど(春のお彼岸で)
でも仕事を持っていたお陰で気持が紛れたのも事実です。

長女が無事で安心はしましたが不安の種はつきません。。。

ホントに明日何が起きるか分からない世の中。。。
今日生きてる事、普通に暮らせる事に感謝しなければいけませんね!

簡単なチクチクばかりしてました。
好きな事が出来るのは幸せな事ですね


2011/04/17 (Sun) 00:13 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply