My Life 

ARTICLE PAGE

いつになったら。。。。

4月ですね
お花見シーズン真っ盛りの筈が何処でも自粛。。。。自粛。。。

ばか騒ぎしなければ普通にお花見楽しんでもいいんじゃないかしら。。。ダメですか
被災地域の人に対しての支援と応援の気持ちを忘れる事無く
普通に生活して行かないと国全体が萎えてしまいそう。。。

接客業の人だって生活が掛かっているんだよね。。。。
贅沢しないで普通にシンプルに生活しましょうよ
軽率な考えだとしたらごめんなさい。



昼間は何となく穏やかでホッとしていたけれど。。。。
夕方にかなり体に感じる揺れが有りました!!
震源地は茨城県内陸。。。ココは震度4でした。

そして夜も栃木を震源とする揺れが。。。
怖いです。落ち着かないです。いつになったら静かになるの。。。。
巨大地震ゆえの余震は長く続くと思うけど怖いです!!
あの揺れを体が覚えてますからね。。。
被災地の方はもっと怖い思いをしているのですよね。。。

この世に神が存在するのならば。。。。 「お願い!!穏やかな日々を下さい」

Comments 2

240

ご無沙汰でした

長女さん、ご無事で何よりでした、Ba*Baちゃんもお元気そうで安心しました

本当に被災された方のことを思うと言葉がありませんが
Ba*Baちゃんのおっしゃる通り周りが元気出して普通の生活を送らないといけませんね

それでもまだまだ余震が多くて、昨日の地震では怪獣たちとテーブルにもぐり…
復興のためにも早くおさまってほしいですね

2011-04-03 (Sun) 11:02 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: 240ちゃんへ。

240ちゃん
コチラこそご無沙汰しております。
地震の被害は有りませんでしたか? 怪獣ちゃん達は元気ですか?

ご心配おかけしました。
長女家族は無事でおります。ライフラインも復活して来たようです。
ワタシも元気でいますよ!!

被災地の方達への協力と応援の気持ちを忘れずに
ワタシ達は普通に生活をして行きましょう!!
でないと国全体が委縮してしまうから。。。。。

余震が治まるまでは油断出来ませんね。
どうかお気を付けて!!

ありがとうございました。

2011-04-04 (Mon) 00:18 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply