My Life 

ARTICLE PAGE

フフ。。。。可愛いかも

風が冷たくて肌寒い日曜日。。。。
仕事も休みだったので、ゆ~~~っくり起きて
午後からはチクチク三昧の1日でした

バラバラの手足?頭も??事件か??いいぇ~~違いますよ~~(笑
耳の形で分かっちゃいますよね!!
usagi1.jpg usagi2.jpg

はい!!完成です~~
可愛いでしょ頑張って繁殖しちゃおうかな~
usagi-kansei.jpg usagi-up.jpg
身長23センチ ウエストは。。。。作者に似たかも。。。




Comments 4

手趣

素敵

流石に速いですねかわい~い~子たちの繁殖も楽しみだわん

2008-10-27 (Mon) 08:00 | EDIT | REPLY |   

Ba*Ba

手趣ちゃんへ

可愛くて楽しくて針も進みました~~(#^.^#)
繁殖も頑張りま~す(笑

ツアー??も楽しみね~♪

2008-10-27 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

とみママ

v-36 Ba*Baちゃん

こんばんは~
可愛いウサコちゃんを見にきましたよー・・・
日々充実してすごしているんだもんなぁ~素晴らしいです。

私は何もしない日はぼ~~~っとしてるし乗ると頑張る(笑

相変わらず量産しているんだけどさっ。昨夜の雷雨i-5
稲光すごかったぁ~そちらもかな?
その後は急に冷え込んで寒くなりました。お互いに風邪ひかないように注意しましょうね。  今度は何が出来るのかとーても愉しみだわ。

2008-10-28 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Ba*Ba

◆とみママさんへ

こんばんわぁ~

ウサギさん達見てくれてありがとう~
可愛いでしょ?ホントに可愛いのよ~~~(#^.^#)
縫いぐるみ作りは可愛いし楽しいよねっ♪
ただいま「テディベア」も始まってます。
そして合間にバッグなど。。。も!

とみママさんも色々作っていて凄いよね!
何と言ってもアイデアが素晴らしいし☆☆
伝授して下さいまし~<(_ _)>

朝晩はかなり冷え込みますね!
夜更かしもほどほどにしないと。。。
分かっているんだけどさっ!!!

2008-10-29 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply