Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

「シックなたれ耳うさこちゃん2作目」完成~
前回同様シックなうさぎちゃんになりました。
今年の干支うさぎちゃん明日へ向かって飛び跳ねてね~~~

taremimi5.jpg

taremimi6.jpg

久しぶりのチクチクです
各パーツは出来上がっていたけれど
続く揺れと長女家族の事が気になって針を持つ気分じゃなかった。。。
けど。。。そろそろ気分を変えて通常に戻らないとダメですよね



長女からで荷物が届いたそうです
思ったより早かったね~
「さっそくありがとう。助かるよ~」と明るい声。
第二弾も用意してるから待ってて。。。

孫殿の元気な声も聞けておばあちゃんは嬉しかった~
孫殿は春から中学生。

小学校卒業式は31日だけど先生と生徒だけの卒業式だそうです。
この大惨事の中で元気でいられる事に感謝して
思いやりのある優しい人間になって欲しいと思います。
高校生の孫姫は4月半ばまでお休み。

少しづつ少しづつ前へ明日へ。。。。


        にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

葵  

こんにちわ!
宅急便も復活したようですね。
娘さん お孫さんお爺ちゃんおばあちゃん、どんなにお喜びだったことか、
今回の地震は経験したことのない大規模で、その爪あともまだ生々しいようです。
でもみーーんな無事でよかったですよね。

今朝もうっかり忘れた頃に「ドッカァーーン!!」とやってきます。
火を使う時間でした。
子供たちは登校時間だったようです。
何度揺さぶりを掛けられても慣れることはありませんで、
何時になったら終息するのかとおもっています。
そろそろお花見のシーズン到来なのですがね。
ここは頑張りどころなのでしょう。
又お邪魔致します。

2011/03/28 (Mon) 15:01 | EDIT | REPLY |   
きいろいペンギン  

こんばんは
Ba*Baさんの気持ちがいっぱい詰まった荷物、
お嬢さんやお孫さんにとって、嬉しいものだったでしょうね。

シックなうさこちゃん、可愛いわ!なでなでしたいです。

2011/03/28 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 葵さんへ。

葵さん 
思いついた物を詰め込んだ宅急便ですが
とても喜んで貰えて嬉しかったです。

あの地震は経験した事のない揺れでした。。。。
関東のワタシでさえも体が覚えていてチョットの揺れでも怖いです。
被災した方達はもっともっと怖い思いをしているのでしょうね。。。。

朝も大きな地震が有りましたね!!
すぐ娘にe-507しましたよ。。。
いつになったら落ち着くのでしょう。。。

葵さんも不便な生活で大変でしょうが
あと少し。。。。元気で頑張って欲しいと思います。
どうぞお体を大切に。。。。
有難うございました。

2011/03/29 (Tue) 00:07 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: きいろいペンギンさんへ。

きいろいペンギンさん

なるべく手のかからない食品などをアレコレと探して詰めました。
喜んで貰えてワタシも嬉しかったです。
こんな時こそ小さな思いやりの心が必要なんですね。

「シックなうさこちゃん」見て頂き有難うございます。
なでなで。。。。届いてますよ~~(笑

2011/03/29 (Tue) 00:12 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply