Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

長女より。
「買い物制限が無くなって好きな物を買えるようになったけど
入荷数が少ないから欲しい物が手に入らない。。。。
開いてる店でも売切れたら閉店だし。。。。
何か見繕って送って貰えたら嬉しいなっ。。。。
そっちも物資不足は分かってるから無理に探し回らなくてイイから。。。。」

すぐに買い出しに行きました探し廻っちゃうよ!!!
可愛い孫達へ。。。実の娘のように可愛がってくれる義両親へ。。。
少しでも何か役立ちたいと思っていたので。。。
宅配便も復活したので良かった(但し手元に届くまでには時間が掛かるけど

レトルト食品は少しだけ(品薄状態で。。。)・缶詰類・チョコレート・お菓子類・焼海苔・
混ぜご飯のもと・お茶漬け・ホットケーキミックス・ラーメン類
チーズ・ナプキン・サランラップ・栄養剤・下痢止め・・・・

2つの箱詰めにして送りました。
いつ頃届くのかな。。。。早く届くといいんだけど。。。。
また見繕って送るから。。。。



そして我が家では。。。。。久々に納豆をGET~~~~
地震後はスーパーなどではなかなか手に入らなくて。
我が家では夕食に納豆を食べるのが習慣でして。。。。
そろそろ食べたいな。。。と思っていたの。
久しぶりの納豆ご飯は美味しかったです
納豆も「放射能汚染」で騒がれるかもしれないけど食べたい!!


まだまだ余震が続いてますね。。。。少なくはなったけれど。。。
ちょっとした音にも敏感になってしまいます。
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

とみママ  
母の愛だね~

宅配便は復旧したものの取りに行かなくては行けないのはちょいと厳しいね。
私も友人に送りたいのだけどまだガソリンが不足でと言われてスタンバイ中です。

Ba*Baちゃんのお母さんの愛情がいっぱいの宅配便
届いたらきっときっと喜んでくれることでしょうね。
こちらは納豆も卵も購入できますよー地域によって違うのかな?
思ったよりも品揃えが早く戻り有難いと思っています。また明日から計画停電が始まるのかな?
出来れば夜はねーって贅沢を言ってはいけないのだけど・・・

被災地の皆さんの頑張りには頭が下がりますね。勇気を逆にもらえますよね。
こちらも負けないようにエールを送り頑張ろうねー

2011/03/27 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   
どんころ  

Ba*Baさん、やっと娘さんに送れたのですね。
送ることもままならないなんて・・・・・。

主人の実家が 青森なので、私もやっと送れます。

心配ですね。

無理をされませんように・・・・・。

2011/03/27 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とみママさんへ。

とみママさん

長女のトコには日曜日に自宅まで届いたそうですよ。
喜んで貰えて良かったです。
第二弾も準備中のJi*Ji&Ba*Baでございます。
可愛い孫達の為なら走り回っちゃうよ~

同じ県でも地域によって違うかもしれないですね!
多少の時間はかかっても自宅まで届けて欲しいですね。。。。

「計画停電」ココは月曜日午後3時半頃からの予定です。
中止になる事も有るからどうなのかな~

被災地の方達はホントに前向きですね。
でも心に抱えた悲しみは計り知れないと思います。。。
ワタシ達は今できる事!!小さな事から協力して行きましょう!!





2011/03/28 (Mon) 00:17 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: どんころさんへ。

どんころさん

思ったよりも早く自宅まで届いたようです。
大した物は送れなかったけれど喜んで貰えました。

青森も大変な被害をうけたようで。。。。
どんころさんもご主人の実家が心配だったでしょう。。。。
宅配便も送れるようになって良かったです。

まだまだ余震が続いているので心配ですが
一日も早く復興出来るように祈るばかりです。

ワタシは大丈夫。ありがとうございます。

2011/03/28 (Mon) 00:25 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply