Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

我が家の花壇には少しづつ華やかさが。。。。
 クリスマスローズ咲いた~~~
hana24-1.jpg

 君子蘭もパンパンに太ってます。
hana24-2.jpg

 アルメリア(はまかんざし)
hana24-3.jpg
可憐で可愛いお花は心を癒しますね。




『希望の光』長女より
「東北高校ナイン」頑張れ~~~
もしかすると明日からガスが通るらしいんだ~
思ったより早くて嬉しいなっ
とにかくお風呂に入りた~~~い」

良かったね~~ゆっくりと暖まってね


何が有ってもどんな事が起きても明日は来るよ。。。
暗い夜の先には明るい朝が。。。。
少しづつ。。。少しづつ。。。明るい方へ。。。。

向かい始めてるけど。。。。原発はどうなの。。。。



買い物に行きました。
お米は山ほど。。。野菜は高いし品薄。。。
玉子の棚は空っぽ。。。。。レトルト食品・カップ麺は在庫少なめ。。。
納豆も無し。。。でした。
飲料水の棚も空っぽになるのかしら。。。。

ネット情報は確かに便利で役にも立つけれど
何が真実かを見極める事も大切ですよね!!
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

wami  

Ba*Baさん
大変だったんですね・・・お住まいを詳しく知らなかったものだからごめんなさい。娘さんご家族もご無事で良かったです。きっと今はご不便な暮らしの中お嬢さん達は頑張ってるんですね
Ba*Baさんもまだ心配が取れないことと思いますし、関東方面の方の生活も大変なようですね。
何も出来ない私たちはただ心配するだけで本当に心苦しいです。
季節は変わろうとしています、お体を大切にお過ごしください。

2011/03/25 (Fri) 15:38 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: wamiさんへ。

wamiさん
暖かいコメントありがとうございます。

被災地で大変な思いをしてる方はもっともっと沢山いますし
ココで個人的な事を書くのはどうかな。。。とも思ったのですが
チョットでも現状を分かって欲しくて書いてます。

幸いな事に娘宅は無事で同居してる義両親や家族とも無事でほっとしました。
不便な面は沢山有るようですが住まいが有るだけ幸せです。
家族で力を合わせて乗り切ってくれると思います!!!

ココ関東でも食料品などかなり品薄になってます。。。。
思いやりの心で「買占め」は考えて欲しいですね。。。

ワタシは元気ですのでご安心ください。
少々軽めになりましたが(笑
wamiさんの方ではどうだったのかしら。。。?
お互いに気を付けましょうね。
ありがとうございました。

2011/03/26 (Sat) 00:30 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply