Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

今日のお仕事はホワイトデー向けの【アレンジ】作りでした
景気が上向きでしょうか。。。沢山作りましたよ~
と言ってもワタシ一人で作る訳ではございませんの
何人かでそれぞれのお花を担当して挿します。
お花の曲がり具合・咲き方・長さなどで難しい点は有るけれど
アレンジは楽しくて好きです~(上手くは無いけどね)

10arenji-1.jpg
黄色・白のピンポン菊をメインに『黄・白バージョン』


10arenji-2.jpg
メインは輪カーネーションで『ピンク・黄バージョン』


10arenji-3.jpg
 『ピンクのガーベラ・赤い実のヒペリカム・ピンクのスイトピー・ゴッド』

10arenji-4.jpg
グラジオラスの赤ちゃん花芽らしい。。。。。
「君子蘭」の蕾に似てるね。。。ウチの「君子蘭」も蕾がいっぱいよ~~~
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

きいろいペンギン  
心配です

今日の午後、東北・関東地方で大きな地震がありました。大丈夫でしたか?なにも被害が無いといいのですが。TVで見た被害の大きさに驚いています。

2011/03/11 (Fri) 16:52 | EDIT | REPLY |   
miki  

地震大丈夫でしたか?心配してます。

2011/03/12 (Sat) 04:37 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: きいろいペンギンさんへ。

ペンギンさん

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
ワタシは元気です。
かなりの揺れで怖い思いをしましたが無事でいます。

こんな時でも仕事に追われておりました。
「計画停電」で不便でしたが何とかひと段落したところです。

長女が宮城県に住んでいるので生きた心地がしませんでしたが
被害も無く家族みんな無事と聞いて安心いたしました。

ご心配をお掛けしてすみさせん。ありがとうございました。

2011/03/20 (Sun) 00:45 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: mikiさんへ。

mikiさん

ご心配をお掛けしましたがワタシは元気です。
ココ関東も凄い揺れで怖かったです!
時々余震も有りますけど。。。。

ありがとうございました。

2011/03/20 (Sun) 00:48 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply