My Life 

ARTICLE PAGE

大きめサイズで。。。

寒かったですね。。。。
東京では朝から雪ココ群馬でもお昼頃にはみぞれが降りました。
冬に逆戻りしたような冷え込み方でした。
「暑さ寒さも彼岸まで。。。」あと少しかな


taremimi1.jpg
【事件】では有りませ~ん
チョット大きめサイズのうさこちゃんのパーツでございます



taremimi2.jpg
どう~ワタシって可愛いかなぁ。。。。




職場仲間さんの作品をご紹介~
ドチラも可愛いですよね~~
uedamama.jpg yamatyan-poti.jpg
U-mamaさんのパンダちゃん。  Yamatyanは孫姫ちゃんへポシェットを。


       にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

ぐるぴょん

お久しぶりです♪

わー!私の苦手な立体のくまちゃんがたっくさん!
凄いですね~圧倒されてます!
マチのしっかりしたバッグも素敵~♪
バッグ達人健在ですね~(≧∇≦)b
お花のアレンジもお仕事とはいえ見事!
これをいくつも作られているのでしょうか?
ヘアスタイルも憧れのショート!
私もこの春ばっさり切ろうと思っておりましたので
Ba*Baさんのエレガントな画像を参考にさせて
頂きますよ~v-10

2011-03-08 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん

色々見て頂き有難うございます。
最近ね~何故か縫いぐるみ作りにはまってます~
職場のチクチク仲間さんも作っているんですよ。
可愛くて癒されますしね

バッグは久々に市販の持ち手を付けて仕上げました。
たまにはこんな雰囲気のバッグもイイですね。

お花のアレンジは時々作ります。
上手くは無いけれど好きな分野かも。。。

ワタシのショートカット歴は長いです。
かれこれ。。。。。学生時代からですから。。。。長いです~
小柄(150センチ)で髪も多いしクセも有るのでね。
伸ばした事も有るけれど間違いだと気付いたのでやめました(笑

エレガントとは程遠い「さっぱりショート」ですよ。
担当美容師は我が家のJi*Ji殿ですからe-104


2011-03-09 (Wed) 00:21 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply