Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

窓枠みたいなパターンのバッグが出来ました~~
花柄布+無地布のパターンを縦横交互に繋ぐと面白い表情がでるのね。
madowaku-bag.jpg


縦25x横25xマチ幅7センチ。マチ幅が広いので収納力は有ります
madowaku-mati.jpg


持ち手は市販のレザー持ち手をつけてみました
madowaku-motite.jpg

         にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

きいろいペンギン  

素敵なバッグになりましたね。
窓から、庭を眺めているみたいです。
タパーンの並べ方でいろいろな表情になりますね。
そこが難しくて、楽しいところかも?

ショートヘアお似合いです。
専属のカリスマ美容師がいらっしゃるなんて
羨ましいかぎりです。

2011/03/06 (Sun) 19:39 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: きいろいペンギンさんへ

きいろいペンギンさん

バッグ見て頂き有難うございます。
勝手に「窓枠パターン」と命名しております(笑
チクチクはホントに楽しいですよね♪
同じパターンでも他の人が作れば
また違う表情が出るのですものね~~面白いです。

お見苦しい襟足をお見せしましたe-330
予約待ちの無いカリスマ美容師でしてe-440
浮いたカット代は何処に行ってるのやら。。。。e-290

2011/03/07 (Mon) 00:06 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply