Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

            cut-3-3.jpg
              お見苦しい画像ですみません。。。

2ヵ月半ぶりにカットしました
美容師はワタシの専属カリスマ美容師のJi*Jiでございます~
耳の横や後ろが伸びて来てたけれど寒くてね。。。。

けど。。。クセ毛なのでうねりも出て来たし~タートルネックの邪魔になるし~~
予約も入っていないようなので(笑)カットして貰いました
何と言っても【Ji*Ji美容室】は無料ですから

白い物もかなり目立って来てるけれどそのままにしています。自然に任せて。。。
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

きゅう  

お久しぶりです~~~
ステキですね~~~
旦那様に切ってもらえるのもいいんだけど
ショートカットが似合うのがいいな!
私はくせっ毛だし短いとぐるぐる・・・・
美容室のシャンプー台で気持ち悪くなっちゃうので
カットのみしか行きません。
私も白髪がちらほらでてきちゃってますが
もう自然にまかせてカラーしませんわ・・・・

2011/03/05 (Sat) 17:20 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: きゅうさんへ。

きゅうさん
お久しぶりです~コメントありがとうございます。

我が家の女性群はずっと「Ji*Ji美容院」なんですよ~
娘達も小さい頃から嫁ぐ前までJi*Jiが担当してました。

ワタシもクセ毛で髪も多いし小柄なので
なるべく頭を小さくまとめたくて(笑)ショートカットが定番になっています。
最近は歳のせいか髪の質も変わったようですけど。。。。
かれこれ40年近くカットして貰ってますから
黙って座ればチョキチョキ。。。。。で終わります~(笑

カラーリングは髪を傷めますからね。
自然に任せて髪をいたわりたいですよね。。。

2011/03/05 (Sat) 23:56 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply