Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

madowaku-top.jpg
寄り道し過ぎてストップしていたバッグを作り始めました
トップは出来ていたのでキルティングしてマチを仮止め。
この形が好きですね~ワタシって




お仕事は『桃の節句アレンジ』
ピンクバージョン&黄色バージョンです。可愛いでしょ
クリクリカールの【カリーウィロー】『カールしたやなぎ』で
ピンク・赤・紫・黄色とかに染まってカラフルです~
赤は手が真っ赤っかになるの。。。。
kally1.jpg


kally2.jpg

      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

きいろいペンギン  

こんばんは
寄り道は、私も大好きです。
作りたい物が次々とあるんですが、
なんせ、お手手が・・・。
なので、あっちこっちと寄り道に。

桃の節句アレンジ、可愛いですね。
素敵のものは、やはり手が込んでいますね。

2011/03/02 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: きいろいペンギンさんへ。

きいろいペンギンさんへ。

こんばんわ。
「寄り道脇道」って楽しいし気分転換になりますよね~~
ワタシもチョット気になる物が有るとついつい。。。。
飽きなくてイイかもしれませんけど。

ようやく「桃の節句」お仕事も落ち着いて来ました。
お節句が終わると【春のお彼岸】が待ってますけどe-330

2011/03/02 (Wed) 23:49 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply