My Life 

ARTICLE PAGE

全員集合ぉ~~♪

春めいたお天気から一転して今日は冷たい雨の一日でした
寒暖の差が激しいので体調を崩さないように気を付けましょうね。



      今日のチクチクは。。。。
     はぁ~~~~い みんな並んでねぇ~~
tibibea-12set.jpg
【ちびベアちゃん】1ダース出来ました~
コレだけ並ぶと可愛いね(って自己満足ですみません)
チョット大き目の黒チェック柄ベア。。。まるでパパとママみたいでしょ

        にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

藤色のアン

凄いですね~。 相変わらずのスピード製作。私もオカメ&ヒョットコ増産していたけど、飽きが来て、わき目ばかりしてます。やる事他にあるのに、脇にそれたら、それっぱなしです。 やる気出て来たけど、手が、足りないで~す。 ホンに千手観音になりたいです。
又寒くなりましたね。東京の雪降りには、ビックリ!

2011-03-01 (Tue) 00:36 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: 藤色のアンさんへ。

見て頂き有難うございます。

アンさんも増産が凄いじゃないですか~
ワタシの増産は取りあえず「1ダース」が限度です。。。
ホントに飽きちゃいますものね!!
脇道寄り道はワタシも大得意分野ですよ~~~(笑

気分を変えてストップしていたバッグに取り掛かっています。
次の寄り道は決まっているんだけどねe-440
1日24時間は少なくて。。。。e-46

暖かかったり寒かったり。。。。
体調管理が大変ですよね。

2011-03-02 (Wed) 00:19 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply