My Life 

ARTICLE PAGE

歩こぉ~歩こぉ~ワタシは元気ぃ~♪

大好きな『トトロ』のエンディング曲です(笑

今日は風も無く静かだったのでウォーキングに出掛けました~
「左」家を出て田んぼの中をまっすぐ進み。。。「右」サイクリングロードへ。
aruku-2-6.jpg aruku-2-8.jpg
春になるとサイクリングロードは桜と菜の花が満開になり見事なんですよ



途中に有る見事な「梅」も満開でした。
aruku-2-7.jpg
今日のウォーキングは1時間20分ほど。。。イイ汗かいた~



そして今日のお仕事は『桃の節句アレンジ』を作りました。

黄色バージョン
「レザー・麦・・チューリップ・フリージア・カーネーション・チース・桃・お雛様ピック」

momo-arenji1.jpg momo-arenji2.jpg


ピンクバージョン
「レザー・麦・チューリップ・フリージア・カーネーション・チース・桃・お雛様ピック」

momo-arenji3.jpg momo-arenji4.jpg
何処かで見かけたらヨロシクお願いしま~す


Comments 2

とーこ

もう梅が咲いてるんですね
いい香りがしてきそうです♪

お雛様も近くなって、お仕事も忙しそうですね
ウォーキングで気分転換になりそうです

お散歩してると「トトロ」の曲歌っちゃいます

2011-02-19 (Sat) 17:32 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: とーこさんへ。

e-259ウォーキングコース周辺は梅が多く見られます。
お花を見ながら歩けるのは楽しいです~e-454

今月末まで「ひな祭りアレンジ」が続きます。
後少し。。。頑張りま~すe-271

「トトロ」って大人でも楽しめますよねe-300
夜空を飛び回るシーンで何故かウルウルしてしまうワタシって変かな。。。。

2011-02-21 (Mon) 00:19 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply