Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

【バームクーヘン】みたいな布で作っていたバッグが完成しました
やはり好みの色合い・形になってしまいますね~
gurununo-kansei1.jpg
縦24x横24xマチ(底の広い部分)9センチ


持ち手はバッグ後ろ本体に付けたので体に馴染んで持ち易い
gurununo-kansei2.jpg

ファスナーは見栄え良く始末30センチファスナー利用しました。
gurununo-kansei3.jpg


2度目の雪です。
大雪予報で心配していたけれどコレ以上積もる事も無く雨に変わりました。
雪に慣れていない地方ではチョットの雪でパニックになるんですよね。。。。
豪雪地帯の方に叱られちゃうかも。。。
hatuyuki3.jpg


「ホットケーキミックス」【スコーン】を作りました~
オーブンの使い方を忘れちゃって。。。。で焼いてみた。
部屋中に甘い香りが漂って。。。。美味しく焼けるかな~
焼き上がりは。。。周りはサクサクして何とか食べられました~(笑
sukon.jpg


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply