My Life 

ARTICLE PAGE

歩こう~~

仕事は休みだったけれど、いつも通りに起きましたよ~
歳のせいかしら。。。あまり遅くまで寝ていられないのよね
『早起きは三文の徳』と言うからイイかな

風も無く穏やかなので午前中ウォーキングに出掛けてみました。
家から田んぼの中の一本道をひたすらテクテク。。。。
これがね。。。。 ワンちゃんの置き土産がいっぱい
周りに人家が無いからってルール違反はダメよね
aruku-2-1.jpg

途中に有る『カラオケ』
農家の人が土地の有効利用で建てたらしくワタシも前~に利用した事有る
「飲み物は自販機・食べ物は持ち込み自由」だったと思う。
管理が農家のおじ様だし~ローカルです(笑
いつか『一人カラオケ』楽しんじゃおうかな~~
aruku-2-2.jpg aruku-2-3.jpg


『梅』も開いて来たよ~
aruku-2-4.jpg aruku-2-5.jpg

1時間ちょっとのウォーキング 
キャベツいっぱいの焼きそばが今日のランチでした
午後はひたすらキルティング。。。
今日も充実した一日になりましたとさ~



Comments 2

ぐるぴょん

わぁ~!私もウォーキングしなくっちゃ~!
・・・っと、旅行疲れを思い出しては反省してますがなかなか・・・笑

バッグ完成おめでとうございます♪
Ba*Baさんはバッグ作るの早いなぁ~♪
しかもファスナー部分の仕立てとか
やっぱりお上手だし、いいないいな~!
この四角のパターンもいつか真似しますね~(*ゝ艸・*)♪

2011-02-04 (Fri) 09:21 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ぐるぴょんさんへ。

風が強くない日はウォーキングが心地イイですよ。
毎日歩く訳じゃないけどね!!
サイクリングロードは沢山の方が歩いたりe-215で走ったりしてます。
足腰強化の為に歩きましょe-282

バッグ見て頂き有難うございます。
ワタシにしては珍しい色合いでしょ!!
毎日便利に使っていますよ。

四角パターンはシンプルだけど布使いや繋ぎ方で
色んな表情が出るから面白いですよね~

ぐるぴょんさんもぜひ作ってみてね~

2011-02-06 (Sun) 00:20 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply