Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

赤系布メインの【ログキャビン】はこんな感じに繋ぎ終わりました。
バッグに仕上げる予定で後ろ側は中央にパターンを入れてみました。
思いつきで作り始めたからどんな風になるかなぁ。。。。
aka-log2.jpg

『国際キルト展』始まりましたね~
もう行かれた方も多いのではないでしょうか。
ワタシは27日(木曜日)を予定しています。

今年は開催10周年記念でショップでの楽しみも有るとか
布地整理しようとお買い物は自粛していたワタシ。。。
きっと。。。多分。。。絶対~自粛は無理だと思う

      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

きいろいペンギン  
元気になれる色ですね

こんにちは
毎日、寒い日が続きますね。
こんな時には、赤い色を見るだけで
元気になれそうです。
どんなバッグになるのでしょうか?
楽しみです。
あまり赤系の布を使うことが、
なかったのですが今年は元気が出る色に
チャレンジしてみたくなりました。

2011/01/26 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: きいろいペンギンさんへ。

こんばんわ。
毎日が「今年一番の冷え込みに。。。」ですよねっ!!
ベッドから抜け出すのが辛い。。。

制作中のバッグ見て頂き有難うございます。
ワタシも『赤系』はあまり使った事が無いんですよ~
モノトーン系とか茶系とかが多いんです。

「赤」って確かに元気いっぱいの色ですねe-284
よ~~~しe-284今年も頑張るぞe-271

先ほどバッグ完成致しました~
後ほどe-303しますので覗いて見て下さいねe-446

2011/01/26 (Wed) 23:29 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply