Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

昨日(土曜日)は職場の新年会でした。

年末の事も有ったので【献杯】で会は始まりました。
女性が多いですし車で来る方も多いので
ノンアルコールビールが売れたようです。
お料理は和食会席で盛り付けが綺麗でした。
sinnenkai2.jpg

sinnenkai3.jpg

sinnenkai1.jpg sinnenkai4.jpg

仕事が終わってからの新年会で時間が有ったので近くのユニクロへ~
急激に寒くなったので≪ヒートテック≫の下着を買って来ました。
ワタシ意外と薄着なんですよ~でも。。。今年は寒い。。。
さすがに≪ヒートテック≫は暖かい~
土日は安くなるからお買い得ですね~~~

Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

どんころ  

Ba*Baさんへv-238

美味しそう~~~(@^-^@)
うらやましいほどの料理!!!
お喋りも進みますね!

いつも、薄着なんですか??私と、大違いです。
すんごい、着ています。靴下も3枚はいてる・・・・!!!

ユニクロは、土日に買わないと・・・ですね。
夏に平日に 沢山買ったんですが、 すごく高く買っちゃった。
それからは、絶対、土日に買ってます~~~~v-238

2011/01/18 (Tue) 00:56 | EDIT | REPLY |   
ぐるぴょん  

わ!懐石料理の新年会って凄いですね~♪

旅行記ゆっくり見させて頂きましたがとても素敵で
お上手な写真の数々、あとでまたゆっくり鑑賞したいと思いますv-10
14日間もの憧れの国々への旅行!憧れのエーゲ海!
まさに夢のようなお話で圧倒されっぱなしでした~♪
旅行って普段の生活の中でふっと「道」を思い出したりして
いい気分になったりしますよね♪
Ba*Baさんのこれからの活力になったと思います。
そして楽しそうなお仲間との手芸再開~、私もご一緒したいな~i-236

2011/01/18 (Tue) 14:50 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: どんころさんへ。

お昼過ぎてからの新年会だったしお腹も空いていたし。。。
あっと言う間に平らげてしまいました~(笑
勿論美味しかったで~~すe-461

ワタシ意外と薄着なんですよ~(年の割にはね)
いっぱい着ると動きにくくて!!
ヒートテックは保温性抜群で優れ物ですねe-284

そうそ!!!!
ユニクロのお買い物は【土・日】がお買い得ですね~e-290

2011/01/19 (Wed) 00:18 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ぐるぴょんさんへ。

懐石料理・・・・「会席料理」なんですよ~
どこがどう違うのか分かりませんけど(笑

「旅行記」見て頂き有難うございます。
やっとやっと。。。おわりました(笑

約半月の旅はホントに楽しかったですe-343
個人的には3度目のトルコでしたが
今回は自由行動での出逢いと新しい発見も有りました。
4度目は。。。。有るかな。。。フフフ

いつか何処かへ行けるように足腰を鍛えておかなくてはねe-271
旅の思い出に浸りながらチクチクも進めたいと思いま~す


2011/01/19 (Wed) 00:29 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply