Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

「旅行記」も終わったのでチクチク再開です~


大判サイズの洗濯バサミを利用してネコちゃんを作りました。
昨年末から職場で密かなブームになっているのです~
アイデア豊富な人は顔をパンダにしたりライオンさんにしたり
バラエティ豊かに作っていますよ~
ワタシはシンプルに原型レシピ通りにちゃんです。
sentakuhasamineko1.jpg


久々に『テディベア』を作ってます。
左側の子は身長18センチ弱 右側の子は16センチです。
beatyan1.jpg

花柄大好きなTさんへプレゼント用に
この子も身長は16センチ。ちっちゃくて可愛い~ぃ
beatyan2.jpg 

      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

藤色のアン  

Ba*Baさん、新年のご挨拶がこんなに遅くなり申し訳ありません。
暮から、何だかんだと忙しくドタバタしていました。 
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
暮には、同僚の方の訃報、心中お察し申し上げます。本当に、ショックですね。人間何があるか分らないですね。一日、一日を大事に過ごさなくてはならない年齢になりましたね。

旅行記ご苦労様でした。色々と良く覚えていらっしゃるんですね。私は、たったの10日間だったけど、物忘れが酷くて、色々書けませんでした。文章力も根気も無くなってます。

2011/01/13 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 藤色のアンさんへ。

アンさん
コチラこそご挨拶に伺わなくてごめんなさい。

ワタシも仕事の忙しさは相変わらずですが
ご存じの通り突然の出来事で気持ちが沈んだ年末でした。
ホントに突然でした。。。
今は二度と戻って来ないから一分一秒でも大切にしたいですね。

長かった「旅行記」もようやく終わりました~
覚えている事も有るけれど資料も参考にしていますよ。
嘘は書けませんからね(笑

今年もどうぞ宜しくお願い致します Ba*Ba

2011/01/16 (Sun) 00:05 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply