Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

  明けましておめでとうございます
  昨年中は仲良くして頂きありがとうございました。
  今年もどうぞ宜しくお願い致します Ba*Ba




ご存知の方もいると思いますが
ワタシはお花屋さん(花束加工)に勤務しているので
年末年始用花束加工の為忙しくは休憩して仕事に励んでおりました。
12月最後の一週間は残業で日付が変わる頃の帰宅も


そんな中。。。突然の悲しい出来事が。。。。
昨晩まで一緒に残業をしていた職場仲間が亡くなったのです。。。
「お疲れ様~」と言葉を交わしてから9時間もたっていないのに。。
信じられなくて呆然として言葉が無かった。。。
職場では先輩でお花の扱い方など色々と教えてくれた人でした。

待望の初孫ちゃんが生まれ最高のお正月を迎える筈だったのに。。
こんな形で突然いなくなっちゃうなんて。。。悲しい。。。

大晦日の告別式。沢山のお花で飾り最後のお別れをして来ました。
未だにいなくなったなんて思えない。。。

そして今日4日から仕事が始まりました。
まだ声をかけると「は~い なぁに~」と返事が返って来そうで。。。
改めて「いないんだ。。。」という思いに胸が詰まりそうでした。

日々の生活は普通に過ぎて行くんですね。。。



新年早々から悲しいブログでごめんなさい。
年齢に関係なくいつ何が起こるか分からないのが人生。。。
一日一日を元気に明るく楽しく後悔の無いように過ごして行きたいものです。
どうか皆様も体を大切に過ごして下さいね。

に向かうのも久しぶりの事です。
残りの旅行記もボチボチ更新して行きますので
もう少しお付き合いして下さいね。


Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

とみママ  
悲しいね。

こんばんわーBa*Baちゃん

とても悲しく辛いことでしたねー
職場で毎日顔をあわせた方の突然のお別れ・・・まだまだ気持ちの整理も
つかないでしょうね。
その方のご冥福を祈ります。

そろそろ話題がドームの話に。私のブログのコメントのレスには
書きましたけど私は今回は平日になります。
25日よ26日にドームかな・・・26日は帰るので5時頃にはドームを出ようかと。Ba*Baちゃんの日程は決まりましたか?

寒さもかなり厳しくなってきましたね。旅のお疲れは出ていないかな?
体調の管理気をつけてくださいね。私はただいま強烈な風邪をひいている
最中でございます・・・すっかりと声も枯れてセクシーな声をしているとこと。  今年も宜しくです。  元気だしね。Ba*Baちゃん。

2011/01/08 (Sat) 20:49 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とみママさんへ。

とみママさん
暖かいコメントありがとう。
ワタシは元気です。。。大丈夫よ!!

今年もドームの時期がやって来ましたね~
寒くても遊びとなると元気が出ちゃうのよね(笑
まだ行く日は決めていませんが職場仲間さんと一緒に行きます。
もし予定が変わるようなら連絡しま~すe-108

朝晩の冷え込みは厳しいですね!!
ベッドから中々出られない。。。
旅の疲れはすっかりとれましたよ~
次は。。。なんて欲張ってますe-168

セクシーなお声を聞きたい気もするけれど
風邪は早く治さないと「万病の元」ですよ!!大事にして下さい。

2011/01/10 (Mon) 00:02 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
どんころ  

Ba*Baさんへ

お忙しく、悲しいことでしたね。
いつも一緒にいる普通の事が、なくなるのは・・・。
Ba*Baさんと仲良しさんだったんでしょうね。
Ba*Baさんも 気持ちも、体もゆっくりと・・・・・。
寒さが、また厳しくなりますので、風邪をひかないように・・・・。

2011/01/15 (Sat) 10:30 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: どんころさんへ。

どんころさん
暖かいコメントありがとうございます。

職場では先輩で色々教えて頂いた方です。。。
突然で悲しい出来事だったけれど普通に日々は過ぎて行くんですよね。。。

今日を大切に過ごそうと改めて思っています。
どんころさんも風邪などひかないようにして下さいね。

2011/01/16 (Sun) 00:13 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply