Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

仕事も早く終わりイイ天気なので職場仲間さんと3人でウォーキングしようと言う事に。。。。
コースはワタシが歩いてる田んぼ道の中の一本道。

植木がキレイに剪定されてるお宅の前でパチリッ
鶴の形が素晴らしい~【鶴舞う形の群馬県】ですものね(上毛かるたより)
aruko4.jpg  aruko5.jpg

こんな形の植木も有りますよ!『ツゲ』ですね。
aruko6.jpg


「ブロッコリー」収穫中の農家の方に声を掛けました。
「あの~ブロッコリー買えますか」 「えっ。。。」
「直売はしてないけれど。。。イイよ~どうぞ~」 「わぁ~~ありがとうございますぅ」

と言う訳で採りたて新鮮なブロッコリー1つ100円で分けて頂きました
野菜が高いですからね。。。思い切って声をかけて良かった
それぞれが2つのお買い上げです
aruko7.jpg
一時間位のウォーキングでした。また一緒にね~

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply