Article page

by
  • Comment:6
  • Trackback:0

ただいま~~

21日現地時間の18時過ぎにカイロを飛び立ち約12時間の空の旅
(時差は日本より7時間遅れ)

2回の機内食を頂き映画や音楽を楽しみウトウトしたりうろうろしたり。。。
そして22日午後に成田に無事に到着致しました。その後は荷物待ち。。。手続き。。。。etc

高速バスとタクシーを乗り継いで薄暗くなった頃我が家に戻りました

27名のツアーでした。
一組は新婚旅行の若いカップルさん
夫婦参加・個人参加と色々でしたが楽しくてイイ方達ばかりで素晴らしい15日間を過ごせました
体調を崩す事も無く元気に楽しく遊びまわれてホントに良かった~~

次はいつかな。。。。何処へ行けるかな。。。。
それには健康でいなくてはね

写真の整理が進まない。。。。チョイト時差ぼけ状態。。。
少しづつ旅の様子をしますので良かったら見て下さいね~

取りあえずはエジプト【ギザ・クフ王のピラミッド】
一つ一つの石の大きさにビックリ 巨大なピラミッドにビックリ     
    egipt1.jpg

大きさ分かりますかぁ~~
ピラミッド左下辺りの入口からず~~~~っと中腰で登ります。
中はかなり。。。すっごく蒸し暑いです。
登りも下りも一緒なので欧米人の大きな人とすれ違う時は大変!!
3分の一位登った所に棺を見て下ります。
何たって暑かった。。。。
egipt2.jpg


ちなみに。。。。。日々快晴
「雪が降るかも。。。」の心配は何処へやら。。。。ダウンはずっとスーツケースの中でした(笑
ツアー仲間さん達も同じだったみたいです。
天気に恵まれたからだけどね~

   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 6

きいろいペンギン  
おかえりなさい

素敵な旅のお土産話、楽しみにしています。

ワクワク!!

2010/11/25 (Thu) 09:52 | EDIT | REPLY |   
とみママ  
No title

v-22 ひゃぁ~~Ba*Baちゃん

お帰りなさいませ~~~
とても元気そうで楽しそうな画像ですねー

お天気で何より。楽しめましたでしょう?こんな長い時間旅が出来て日ごろのお仕事の
ご褒美だわねっ。
楽しいこと沢山、沢山あったでしょう?早く話を聞きたいな・・・
時差ぼけはどう?
こんな巨大なピラミッド上ったんだぁ~良い体験だよね・・・素晴らしいわ。
なんといってもBa*Baちゃんの笑顔に癒されますよ。まずはゆっくりとお疲れを癒してね。

2010/11/25 (Thu) 16:12 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: きいろいペンギンさんへ。

ただいまです~~♪
チョイとばかり時差ぼけ状態ですが元気で~すe-445

コレから少しづつ旅の様子をe-303しますので
良かったら見に来て下さいね。

またヨロシクお願いしますe-466

2010/11/25 (Thu) 23:05 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とみママさんへ。

とみママさんe-454ただいまです~~
体調を崩す事も無く楽しい旅を満喫して来ましたe-343

ギリシャでの夜半とトルコ・トロイへ向かう途中雨でしたけど
観光中は汗ばむほどの快晴に恵まれましたe-44

帰国してすぐに何処か行きたくなる。。。。海外の魅力ですねe-168

チョイと時差ぼけ状態e-445かも~(笑

ピラミッドの大きさにはホントに驚きましたe-317
遠い昔にコレだけの技術が有った事にもビックリで感動しましたe-460

少しづつ旅の様子をe-303しますから見てね~

2010/11/25 (Thu) 23:16 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
どんころ  
No title

Ba*Baさんへv-238

先ほどは、わざわざ調べてブログに遊びにきて下さりありがとうv-237
とっても嬉しかったです!

旅行、いい写真がアップされていましたねv-238
私は、海外には行ったことがないけど、「世界遺産」の本を見て、楽しんでいます。
4千円もしたんだけど、買ってよかった~!

沢山写真をアップして下さいね(*^-^*)

2010/11/27 (Sat) 01:23 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: どんころさんへ。

どんころさん

良かった~~間違えていなかったのね(笑
後ほどワタシの方へリンク貼らせて頂きますね♪
手作り仲間として色んな情報を頂けたら嬉しいです。
ヨロシクねe-454

世界遺産は素晴らしいですよね~
e-288の旅番組や世界遺産の番組は大好きで良く見ます。

ただいま写真の整理真っ最中ですe-351

2010/11/28 (Sun) 00:35 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply