Article page

by
  • Comment:6
  • Trackback:0

【カラフルなモチーフ編み】完成~~
4列に繋いだけれど。。。が足らなくなりそうなので3列に変更
それでも最後の1枚はこうなっちゃった。。。。
karahuruami-bonbon.jpg
ミニマフラーです。72枚(12x107㎝)
仕上げにボンボン飾りを付けました。可愛すぎかな

さて。。。。チクチクに戻ろうっと

      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 6

とーこ  

こんばんは~
モチーフいっぱいっっっ

わたしも今、毎日モチーフ編んでますが
ずっと終らないような気になってしまいます(笑

ボンボンも可愛いですね~
まだ編んだことないので作ってみたいです。

2010/10/16 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とーこさんへ。

さっそく見て頂き嬉しいです~e-446ありがとう。
繋がっていくのが楽しくて夢中になりました(笑
残り毛糸なのでひやひやものでしたけど。。。
コレからの季節のワンポイントに活躍してくれそうですe-343

ボンボン飾り「増やして減らしてギュッと縮めて」出来上がりです~
ワタシも初挑戦なんですよ~~

2010/10/16 (Sat) 00:41 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
240  

可愛いマフラーが出来ましたね
このところ手編み風な雑貨が目につきます
手編みブーム再来かしら♪
240も先日編み編みしていましたよ
Ba*Baちゃんはチクチクもはかどってますね~
カラフルヘキサゴンのバッグも
デジカメケースも可愛らしい♪
それに使い勝手もよさそうですね

昨日ドームのはがきが届きました
Ba*Baちゃんのお手元にも届きましたか?
240は24番のキルトに入りました
毎年psqは楽しみですね
Ba*Baちゃんに刺激を頂いて応募して良かったです(^^

2010/10/16 (Sat) 11:23 | EDIT | REPLY |   
きいろいペンギン  

こんばんは

可愛いマフラーになりましたね。
Ba*Baさんは、編み物もお上手なんですね。
ボンボンを付けるセンスはさすがです。

子供たちが小さかった頃は、ベストなんかを編んでいましたが
ずっとご無沙汰してます。
Ba*Baさんのマフラーを見てたら、あみあみしたくなりました。

2010/10/17 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 240ちゃんへ。

240ちゃん お久しぶりです。

ミニマフラー見て頂きありがとう。
この時期は何故か編み物もしたくなるんですよね~
240ちゃんは何を編んだのかしら?

猛暑で中々針を持つ気にならなくて。。。。
イイ季節になったのでようやくチクチク再開してます~
やっぱチクチク出来るのって幸せだし楽しいねe-343

ドームの案内届きましたよ~
今年はハガキなんですね(経費節減。。?)
ワタシは【65番】でした。
新しい出逢いが有るとイイですねe-194

2010/10/18 (Mon) 00:21 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: きいろいペンギンさんへ。

こんばんわ。

ミニマフラー見て頂きありがとうございます。
半端に残った毛糸が有ったので利用してみました~
ボンボン。。。可愛すぎた感も有りますけど使っちゃいま~す(笑

ワタシも娘達やJi*Jiへ。。。そして自分のセーターやベスト
頑張ってセーター&スカートでスーツっぽいのも編みましたよ~
孫にも帽子やベストを編んだけれど人数が増えて来てやめましたけど(笑

編み物を始めますか~~

2010/10/18 (Mon) 00:30 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply