My Life 

ARTICLE PAGE

カラフルモチーフ編み

カラフルなモチーフ編み今現在【32枚】繋がっておりま~す
中心の丸はカラフルに。。。。毛糸が足りるかが心配ですが。。。。
      karahuruami1.jpg

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 4

ぐるぴょん

ひゃ~♪ バッグにケースにモチーフ編み~!!
私も作りたいものばかりv-10
いまだに小物の仕立てもバッグの仕立ても苦手で
凄く時間がかかってしまうので,今は課題や作品展のもの優先で
ゆっくり作業してますゆえ、Ba*Baさんの域に達するには
数十年かかってしまうと思われます・・・汗

でもこのモチーフも編みたい~~!かわい~~!
横道にそれちゃいたいです(^v^)にひひ♪

2010-10-14 (Thu) 09:12 | EDIT | REPLY |   

wami

こんにちは
このモチーフ何になるの?かわいいですね~
チクチクのみならず、ほんと手が動くBa:Baさんだわ♪

どちらかお出かけ予定でしょうか?楽しみですね

2010-10-14 (Thu) 14:29 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん 元気になったようで良かったです。

色々見て頂きありがとうございます。
デジカメケースは便利に使っていますよ~
バッグは速攻でお嫁入りして行きましたe-482

涼しくなると編み物もしたくなるんですよね~
今回のモチーフは小さいながらも色の使い方で楽しめそうなので編んでます。
3段で一つのモチーフが出来るから楽ちんなんですよ~~

ワタシなんていつだって横道にそれまくってますよ(笑
飽きなくてイイのではないかしら~e-343

2010-10-15 (Fri) 00:55 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: wamiさんへ。

モチーフ編み見て頂きありがとうございます。
編みものばかりに没頭していてチクチクから遠ざかっております。。。
残り毛糸なので色使いが大変なんです~

予定通りに進めば久々に飛べそうですe-168

2010-10-15 (Fri) 00:59 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply