Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

【Spoolのデジカメケース】が出来ました~
ペタンコタイプだけど余裕が有ります。 縦11x横15センチ
「若山雅子さん」のショップで購入した布を使いました。
spool-kansei.jpg

蓋を開けるとこんな感じ。
spool-naka.jpg

先日のモチーフ編みで行くと。。。。毛糸が無くなりそう(余り毛糸ですから)
こんなモチーフ編みに変更してみました
色々組み合わせて編めば最後まで編めるかな。。。。
karahuruami.jpg

        にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

藤色のアン  

こんばんは~。 相変わらず一杯作られてますね。 私は、今燃え尽き症候群で、何も手につきません。 大きなスースケースが、まだ届かないので、針箱もビーズもその中に入っている為出来ません。 それより時差ぼけが、始まって、眠ってばかりです。
いつやる気が起こるのかしら?

2010/10/11 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 藤色のアンさんへ

アンさん お帰りなさ~~いe-168

いっぱい楽しまれたようで良かったですね~
大きなスーツケースが届いたらまたお片付けが忙しいですね!!
それまでに時差ぼけが治まりますように。。。(笑

ワタシもイタリアから帰った時は時差ボケになりましたよ~e-445
ゆっくり体を休めて下さいね。

見て頂きありがとうございますe-466

2010/10/12 (Tue) 00:20 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply