My Life 

ARTICLE PAGE

カラフルバッグ完成~~♪

カラフルな12ミリのヘキサゴンの【バッグ】完成で~~す
肩掛けショルダータイプ。
  縦24x横26センチ マチ幅8センチ 持ち手67センチ
hekisa-dekita1.jpg

前部分はタックを取ってボタンで留めてアクセントに
    開閉はマグネットボタン使用
hekisa-dekita2.jpg

底部分はこんな感じ
hekisa-dekita3.jpg

後ろ部分・マチ・パイピング・持ち手はブルーチェック布で
hekisa-dekita4.jpg

そして次は。。。。【Spool】
spool.jpg

         にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

きいろいペンギン

こんばんは
きょうは、寒露。でも暑い一日でした。

ヘキサゴンのバッグ、可愛く仕上がりましたね。
後ろ側のワンポイントのお花がキュートだわ!

つぎは何が出来るんでしょうか?
楽しみにしています。

2010-10-08 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re:きいろいペンギンさんへ。

昼間は動くと汗ばむほどですが
朝晩はかなり冷え込むようになり
段々とベッドから離れられない季節になりますよね(笑

カラフルなバッグ見て頂きありがとうございます。
ワンポイントのお花も褒めて頂き嬉しいですe-446

早々とお嫁に行きましたe-482
有りがたい事だと思ってます。

次は。。。。お楽しみに~

2010-10-09 (Sat) 00:03 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply