Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

12ミリのヘキサゴン【308枚】繋ぎました~~
キルティングは。。。。ま~~~るくしてみたけど。。。。見えるかな
hekisa-marukiruto.jpg


ポイントにヘキサゴンのお花をひとつ。。。。
hekisa-point.jpg


気分転換にモチーフ編み
motiifu1.jpg

     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

Romi  
すご~い!!

ヘキサンゴン320枚もつないだの~
大変だったね。
私は、ヘキサゴンは、大きなサイズでバッグを作ったので
チョー、楽ちんだったけど、私にはとても320枚も
繋げて作るなんて無理だわ~
母も、2センチ位の大きさでベッドカバー作っていましたけど。キルト芯も入れていないのに、とても重かった。
いつか、小さめのヘキサンで何か作ってみたいけど、
いつになるかな~

2010/10/13 (Wed) 02:20 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: Romiさんへ。

は~~~~いe-271繋ぎました320枚のヘキサゴン!!
時間が有る時に少しづつ。。。。少しづつ。。。。
お陰さまで即お嫁に行きましたけど。。。e-482

Romiさんのお母様もチクチクやっているのですね~
ワタシもいつまでも【現役】でいたいものです。

ヘキサゴンは繋ぎ方で色んな表情が出るから面白いですよね。
次は大きなヘキサゴンで何か作ろうかしら

2010/10/15 (Fri) 00:48 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply