Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

10月になりましたね~
茹るほどの暑さだった頃が嘘みたい。。。日差しは強いけれど風は心地良くて秋ですね~~
『四季』をしっかりと感じられるって素晴らしいと思います。

そして10月は【たばこの値上げ】喫煙者には厳しい。。。
【タバコやめますか 本数を減らして吸いますか

実はワタシも愛煙家でした。1年半前までは。。。
喫煙量は。。。ライトフェザー級くらいかな 1箱が数日持ちましたから。
ちなみにJi*Jiはライトヘビー級くらいの喫煙者でした。
身体に良くないのは分かっていながらも喫煙していたのよね。

それが昨年春頃「やめようか~~」って二人同時に【禁煙生活】に入りました。
手が出ちゃうかな。。。。何て心配も無くスッキリやめられました~~~~

禁煙すると口が淋しくて食べちゃうかも。。。。コチラも難なくクリア~~
二人一緒だからやめられたのかも。。。。意志の強さを見せたくて
ま~~るくはなってないと思う。。。 今のトコはね(笑)

浮いた筈の【たばこ代は何処へ。。。。ヘヘヘ


天気がイイので近くの【彼岸花の里】へ行って来ました
先日のは携帯画像だったので今日はしっかりとデジカメ持参で。
県外からの見学者も沢山いて賑やかでしたよ~
テレビでも紹介したそうですものね~
hayakawafuti1.jpg

hayakawafuti2.jpg

画面右の階段を上がると『サイクリングロード
hayakawafuti3.jpg

hayakawafuti4.jpg

hayakawafuti5.jpg

隣りには【黄花コスモス】が満開です。
hayakawafuti6.jpg

【実りの秋】ですね~
minorinoaki.jpg


ログキャビン3枚残ったので【携帯ケース】を作りました。
お嫁入りしたバッグと一緒に使って貰おうっと
logu-keitai.jpg


       にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

ぐるぴょん  

え~!うちの旦那様にも禁煙の仕方教えてくださ~い!e-455e-330

わぉ!Ba*Baさんは針がのると凄いスピードで色々な小物が
あっという間にできてしまっている・・・♪
ログキャビンのバッグも落ち着いた色合わせと薄紫が入っている
ところが素敵だな~っと見入ってしまいました~。
私も課題でバッグ作らなきゃいけないんですけどデザインが浮か
ばなくて困っているところでして~。ログキャビン難しいしな~。

2010/10/04 (Mon) 09:10 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ぐるぴょんさんへ。

【禁煙生活】途中で挫折するかと思ったけれど大成功でした~~e-284
体が欲しがらなくなった時期だったのかも!!
それと。。。二人で一緒に始めたのも良かったのかもしれませんね。
【禁煙】は思い立ったら即実行をお勧めしますe-177


バッグ見て頂きありがと~e-466
やっぱり涼しくなるとチクチクも進みますね~~
ログキャビンは繋ぎ方で色んな表情が出るから楽しいですね。
今回はピーシングペーパーを使って作りました。

2010/10/05 (Tue) 00:20 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply