Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

【ログキャビンのトートバッグ】完成しましたぁ~
  縦22センチx横25センチ  マチ18x9センチです。
log-to-tobag.jpg
ログキャビン部分の布地は時々お邪魔する「お教室兼ショップ」で購入した布地。
3センチ幅カット布地が色々有った中からチョイス
かなりの長さが有ったのでバッグが3点作りました。

無地部分の布地は作品展に出掛けた時に「柴田明美さん」のブースで購入した布。
これでドチラの布地も全て使い切りました~~~

ちなみに。。。。。お嫁入り先が決まりましたありがとうございます。

     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply