My Life 

ARTICLE PAGE

ココまで。。。。

【ログキャビン12枚】輪にして底を付けて。。。
こんな感じになりました~今夜はココまで。。。
外はドシャ降り雨です肌寒いです
log-katati.jpg

       にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

きいろいペンギン

こんにちは

どんなふうに、仕上がるんでしょうか?
とても楽しみにしていますよ。

じつは、ログキャビンっていまだに作ったことないんです。
挑戦してみたくなりました。
色合わせの苦手な私でもできるかな?

2010-09-29 (Wed) 14:13 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: きいろいペンギンさんへ。

見て頂きありがとうございます。
丸みを帯びた長方形の底を付けてトートバッグになりました。

【ログキャビン】布の組み合わせて色んな表情が出るので好きなんです。
今回はペーパーを使って作りました。
専用のペーパーに図案を書いて。。。布を重ねて。。。ペーパー裏を見て繋げました。
大きさも統一できるから楽でしたよっ!!

今回の布地はショップで購入した【組み合わせ布】なんですよ
自分の好みで組み合わせても楽しいですよね♪

2010-09-30 (Thu) 00:31 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply