Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

今日も午後はたっぷりとお昼寝
ワタシ『今年の夏は昼寝が多かったよね~昼寝時間最高記録かも
Ji*Ji『この夏の暑さで体力消耗してるし夜は熟睡出来ないから昼寝がイイんだよ』と。
確かにそうかもね!体力維持するには寝るのが一番かも!!
変に納得して二人でお昼寝の午後でした~~


夜になって身体が冷えるくらいの冷たい風が窓から入って心地イイのでチクチクタイム~
ず~~~っと前にフェリシモキットで作ったバッグ。
気に入って使っていたので蓋部分が擦りきれて紐も。。。。くたくたに。。。
mae.jpg

捨てるにはもったいないし。。。早速リメイク開始~~
ドームで購入した持ち手を付けレース飾りを付けて普通のトートバッグに変身。
紅茶でうっすら染めたレースが意外と合ってるかも(自己満足
ato.jpg

【1.2ミリのヘキサゴン】只今188枚~~
hekisa188.jpg

        にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

wami  

リメイクして使う・・エコですね♪フェリシモキットだったんですね!
暑くって、あまり針が進まない毎日です(暑さに関係なくいつもかな・・私)
期日を切られる事が多く、いつもお尻に火がついています(笑)
怠け者だから火がつく位が良いのかも~(爆)

池袋は刺激いっぱいだったようですね♪いいなぁ~。
上京する時になかなか開催されている展示会と日程が合わないのでいつも悔しい思いをしています(涙

2010/09/13 (Mon) 15:19 | EDIT | REPLY |   
きいろいペンギン  

こんばんは 虫の鳴き声に秋を感じますね。

このバッグ、私も作りましたよ。
フェリシモのキットで
ミニタペとバッグのシリーズだったと覚えています。

画像を見て「あっ、これ!」ってちっちゃく叫んじゃいました。

どこかにしまってあるはず、開かずの箱に違いない。
見つけたら、お披露目してもいいかしら?

2010/09/13 (Mon) 19:56 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: wamiさんへ。

一生懸命作った物だし。。。捨てるには忍びないし。。。。
本体にチョットだけ手を加えてリメイクしました~
職場では好評を頂きましたよe-461

ワタシも今年の暑さにはお手上げ。。。。
針を持つ気にもならず。。。暇さえ有ればお昼寝してパワーを貯めました(笑
そろそろパワーを発揮しなくてはねe-440

作品展は刺激を貰えてイイですよね♪
【ワタシにも出来るかも~】って気にさせくれるし(笑
地元でも「手作りフェスタ」が増える季節になりました。

2010/09/14 (Tue) 00:14 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: きいろいペンギンさんへ。

蝉の鳴き声から鈴虫の鳴き声に。。。やっと秋の気配ですねe-358

リメイク見て頂きありがとうございます。
そうです~e-284「柴田明美さんのミニタペとバッグの会」です。
使い易いバッグで通勤に愛用してました。
本体の布地がしっかりしているのでそのまま生かしてみました~
職場でも好評でしたよe-454

開かずの箱から見つかりましたか~(笑
ぜひぜひお披露目して下さいませ!!
楽しみに待ってま~すe-343

2010/09/14 (Tue) 00:23 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply