My Life 

ARTICLE PAGE

針も進みます~♪

台風の影響でかなり涼しくなりました~
大雨の被害を受けた方には申し訳ないけど。。。。

昨日からはエアコンも休養日(笑
扇風機さえもいらないくらいに心地イイ風が入って来ます。
チクチク部屋は東側で涼しいし久々に針も進みました~


途中でストップしていたフェリシモの【アメリカンパッチワークキット】
最後の12枚繋がりました~~~~
パターンはまだまだ有るんだけどお取り寄せはココで一先ず終了です。
feri-saigo1.jpg
一枚づつパイピング仕上げして繋げるタイプだけどトップを繋げて大きくしました。
一枚のサイズは16x16センチです。
ボーダーとかパイピングはどうしよう。。。。



『巻きバラ』はこんな風に繋げてみたの
アンティーク風の幅広レースにも合うかな~
makibara2.jpg

     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

きいろいペンギン

こんばんは

朝夕は過ごしやすくなりましたね。

可愛いパターンが並びましたね。
どんなふうに仕上がるのでしょうか?
楽しみだな~。

巻き薔薇も素敵!です。

2010-09-10 (Fri) 19:33 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: きいろいペンギンさんへ。

こんばんわ。

ココ数日はチョット過ごし易くなったでしょうかね!
でもでも。。。明日はまた猛暑になるとか。。。。
『暑さ寒さも。。。』やはりお彼岸過ぎないと秋は来ないのかしら。。。

「アメリカンキルトのサンプラー」見て頂きありがとうございます。
出来れば。。。ボーダーも付けて仕上げたいとは思っているのですけど!!!!

「巻きバラ」使い道が見つかりませんのe-351

2010-09-12 (Sun) 00:03 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply