My Life 

ARTICLE PAGE

ぶらっと♪

9月に入ったと言うのに暑い。。。。
・・・・がピークでしょう・・・・』もうあてにしないんだ~
暑さも熱帯夜も記録更新とか
こうなったら暑さと付き合いましょう~
嫌でも涼しい季節になるんだからさ(ならなかったら大変だ

今日は休みでした。
朝から暑くて。。。。
「ジョイフルへ涼みに行こう~」
『くじの日』で【500円くじ】も発売されてるしね
前回の当たりくじ(3000円)と外れくじ換金して何枚か買ってみた
当たりますように~~~~

シャンプー・プラスティックの薄~いまな板・芳香剤などお買い物。
シニア夫婦は仲良くケンタッキーでタイム

「チョットは涼しいかな。。。。」と思ったけど。。。広い店内じゃ冷えてないね。。。
それでもかなりの人混みでした。みんな考える事は同じなのかな~

そして。。。家ではのんびりゆったり
暑い1日は過ぎたのでした。

       にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 0

Leave a reply