My Life 

ARTICLE PAGE

チクチク。。。。。

今日は「チクチクの会」でした
アメリカンキルトのキットを作る人、巾着タイプのソーイングケースを作る人
お喋りしながらしながら楽しい時間を過ごしました

ワタシはスーちゃん2枚のキルティングを完了
「Ba*Baの部屋」にして有ります~
su2.jpg

Comments 2

240

たくさん並んだスーちゃん拝見しましたよ~~
可愛いわ~~~♪
チクチクの会は楽しいですね
手も口もはかどって~~(笑

フェリシモのHPでマトちゃん発見しましたわ~~~
中身にも挑戦中なのかしら???
楽しみにしていますね(^^

2008-10-15 (Wed) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Ba*Ba

240ちゃんへ

スーちゃん見てくれてありがと~(#^.^#)
ホントに可愛いよね!
それぞれのパーツを作るのは面倒だけど
アップリケしていく内に可愛くて楽しくなるのよ~♪

「チクチクの会」は気心が知れてる人達ばかりだから楽しいです~
あっという間に夕方になっちゃうよ!

マトちゃん見つけた??
中身にも挑戦するつもりでお取り寄せしてるんだけど。。。。
頑張りまっす!!!!

2008-10-15 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply