My Life 

ARTICLE PAGE

日々あれこれ。。。。

猛暑続きの毎日。。。。いつまで続くのかコノ暑さ。。。。
予報では9月・10月頃まで暑いとか。。。。ホントかよ~~ですね


先日「西武池袋店」で開催中の【私の針仕事展】に行って来ました。
トップキルターの方々の作品をたっぷり堪能し刺激をいっぱい頂きました。
三浦百恵さん「元気を出して!」ドームでも展示されていましたね。
作品横の顔写真はチョットほっそりして綺麗でした~

ショップ巡りも楽しかった~
購入したのはマグネットボタンのみ自粛中ですから(笑
でも布地を眺めてるだけで楽しいし見本作品を見るだけでも参考になるしね。

その割にはチクチクしてませんけど。。。。
相変わらずの休養タイムです
過ごし易くなったら挽回しましょっしましょっ。。。。
   ikebukuro-seibu.jpg



最近チョットばかり仕事量が増えて来たのですよ~
仕事が増えるのはイイ事だけど一番暑い時に帰るのよね。。。
 リンドウ(青&白)
rindou-two.jpg

 アゲラダム 季節の花束に使います
ageradam.jpg

       にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 6

きいろいペンギン

こんばんは

ここ北陸でも暑い日が続きもううんざりです。
一雨ほしいものです。

「私の針仕事展」
素敵な展示会の様子が伝わりました。

田舎にいると、なかなか出かけることができませんが
いつかその日がくることを楽しみにしています。

涼しくなったら、チクチク頑張るぞ~。 とそんなこの頃です。

2010-08-31 (Tue) 19:26 | EDIT | REPLY |   

手趣

手仕事 したいね~~

ほんとに 暑くて 体動かないけど やりたいことは 沢山で 気がせくのよね~  早く良い気候になってほしい~~~~

2010-08-31 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: きいろいペンギンさんへ。

こんばんわ~

北陸でも暑いですか。。。
日本列島何処も彼処も猛暑なんですねe-269
ザーッっと降って欲しいものです!!

「私の針仕事展」
トップキルターさんの大作は素晴らしくて
見応えが有りましたよ~

ココもかなりの田舎でして(笑
上京の際はいっつも朝一番の電車に乗り込みますe-172
遊びとなると早起きも苦にならないんですよね(笑

涼しくなったらチクチクいっぱい楽しみましょうね~♪

2010-08-31 (Tue) 23:08 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: 手趣ちゃんへ。

いつまで続くのか。。。。コノ暑さ。。。。
やりたい事は山ほど有るのにさ。。。。
涼しくなったら超特急で作りましょe-282

今日はチョビットだけチクチクしたよe-284

2010-08-31 (Tue) 23:11 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

とみママ

まだまだあついねー

Ba*baちゃん

まだまだ暑いよね~
針仕事展、私も楽しんできました。
たくさんの作品をみて刺激をもらったけど・・・
オードリーヘップバーンさんの作品は見事でしたね。

ため息ばかりの作品。ほっとするレベルのみほしいわ(笑

そうそうお知らせなんですけど。
まもなくきり番を迎えるのでHITした時~5日間
クイズ形式(簡単です)でのプレを開催します。
暑い中ですがよかったらぜひ参加してくださいね。
あくまでも粗品のお届けですが・・・・よろしくです。

2010-08-31 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: とみママさんへ。

とみママさん
暑いね~~コノ暑さはまだまだ続くとか。。。。
茹り過ぎてるワタシです(笑

【針仕事展】いっぱい刺激を貰いました。
そうそ!!オードリーの作品は見事でうっとりしちゃいました。
ちょっとリアルなお人形達も可愛かったよね。

プレのお誘いありがとう。
いつも出遅れてしまうので今度こそ!!

2010-09-02 (Thu) 23:38 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply