My Life 

ARTICLE PAGE

ご存じかしら?

【8月の旧盆】に向けてチョットばかり慌ただしいお花屋さんです。
。。。。。チョットだけですけどね。。。チョットばかり稼がせて頂きましょう(笑

コノお花は『アナスタシア』と言います。
   お洒落で素敵な名前でしょ
丁寧に一本一本のお花がネットで保護されています。
お花が取れてしまったら使い物にならないから扱うのにも神経を使うのですよ~
anasutasia1.jpg

ネットを脱ぐと普通の大菊とさほど変わらないんですけどね
名前負けって気がしないでもないけど。。。。
anasutasia2.jpg

     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

ぐるぴょん

No title

アナスタシアってお花の名前だったんですね~♪
しかもBa*Baさんがお花屋さんで働いてること今知りました・・・遅
ではいつものパッチ仲間さんはお花関係に携わる方々なのかしら?
素敵ですね~v-254i-189
まだ暑さが続きますが、熱中症に気をつけてお仕事もちくちくも
頑張ってくださいね~!

2010-08-10 (Tue) 08:11 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさんへ。

そうなんですよ~~
【アナスタシア】素敵な名前でしょ!
お花自体は大菊に似たような花ですけどね(笑

はい!パートでお花屋さんに勤めているんですよ~
と言ってもデパートやスーパーに納める「花束製造」でして。。。。
こジャレタお花屋さんでのお客様相手じゃないんですよ。

「チクチクの会」も職場仲間です。

やっとお盆の忙しさも終わりホッとしています。

2010-08-16 (Mon) 00:20 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply