Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

今日のチクチクは。。。。。
【1.2ミリヘキサゴン】只今134枚繋がってます。
何にしようか。。。どんなサイズにしようか。。。。ハギレのお片付けです
134mai.jpg

SーCさんから『マンゴスチン』を頂きました。
名前は聞いたこと有るけど食するのは初体験です
何だか柿みたいですね。テニスボール位の大きさかな。              
magosutin1.jpgmagosutin2.jpg


皮は手で簡単にパカッとむけて果実はライチのようなナタデココのような。。。
大きめな種が1つ有りました。ホロ甘くて美味しかったです~~
mangosutin3.jpg

      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

とみママ  
No title

がんばってつなげていますね~

こつこつがこうして実るんだよねー

そうそうBa*Baちゃん。今月の25日~31日まで池袋の
西部デパートで私のお針箱展をするのだそうです。

招待券があるのですがいかれますか?もし行かれるようなら
招待券を送りますけど。携帯にでもメールしてね。

毎日暑くてヘロヘロだけどエアコンの中でチクチクしています。

しかし134枚はお見事よ~ん。

2010/08/05 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とみママさんへ。

とみママさんへ。

暑いね。。。。暑さランキング上位の群馬ですぅ(笑
仕事は気合で行ってるけど帰って来るとヘロヘロ。。。。
チクチクもたま~~~~にしかやってない今日この頃です。。。
やっぱ暑過ぎると思考回路も働かずダメですね~

招待券の連絡ありがとう。
メールしますねe-129

屋内でも熱中症になるのよ。
温度調節と水分補給を忘れないで健康に過ごしましょうね。

2010/08/05 (Thu) 23:11 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply